<当社より就業中のスタッフの皆さまへ> ~~ストレスチェックが始まりました~~

2024年度のストレスチェック受検対象の方に、メールまたは郵送にてストレスチェック実施のご案内をお送りしております。

ストレスチェックは、セルフケアの充実と働きやすい職場環境づくりを目的に、労働安全衛生法に基づき実施いたします。
既にお手元にご案内メール等が届いている方は積極的に受検していただき、この機会にご自身のメンタルヘルスチェックをお願いいたします。

■受検期間:2024年7月31日(水)~2024年8月27日(火)
■対象者:2024年7月8日時点で、受検期間内に就業契約があり社会保険に加入している方(但し短時間社保加入者は除く)

上記条件を満たす方でメールが届いていない場合は、お手数ですが下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願いいたします。

問い合わせ先:スタッフ ストレスチェック担当(03-6703-8325)
受付時間 : 月~金 10時00~18時00 (土日祝除く)